2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ムラムラってくる素人のサイトを作りました_うちのマンションの管理人さんが若いので、思い切ってアダルト業界の仕事をしていると告白したら興味を持ったようです

アダルト攻略法をチェック>>>

動画詳細
ムラムラってくる素人のサイトを作りました_うちのマンションの管理人さんが若いので、思い切ってアダルト業界の仕事をしていると告白したら興味を持ったようです 配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました
タイトル:うちのマンションの管理人さんが若いので、思い切ってアダルト業界の仕事をしていると告白したら興味を持ったようです
出演者:若い管理人さや
ジャンル:管理人
抜き度: ★★★★★
>>>


作品内容

ハメ師が住んでるマンションの管理人が、おばちゃんから若い子に変わって嬉しがるハメ師。
しかもすごく謙虚で素直、そして礼儀も正しい性格のいい子で、名前をさやというそうです。
毎日自転車を整頓してたり、掲示板、掃除など管理人さやが仕事をしている時にちょっとずつ仲良くなろうと思って、ある日AV男優ってことをバラすハメ師。
嫌われちゃうかなって思ったハメ師ですが、さやはそんな特別偏見もなく、むしろそうしたらなんだかAVに興味を持ったようでした。
思い切ってカメラを持って管理人さんに誰もいないエレベーターでいつもの撮影のノリでアタックするハメ師!
「え?見せられるものでもないですから」なんて丁寧に拒み続けられたけど、「どんな気持ち?」って聞いてみると「ドキドキしてますよ」と内心は興味深々らしく、エレベーターの中でチ○コも舐めてくれるさやでした。
それから数日後に部屋に呼び出すことに成功するハメ師。
商売道具の大人のおもちゃを見せたら「え?え?すごい振動ですね」と興味ある目をするさや。
「試していいですよ」なんて言うと、「恥ずかしいです・・・」と言いながらも自らローターをオマンコに当ててオナニーを始めるさやです。
しかもアソコの毛はばっちり処理済、何か期待してたんでしょうか、実はかなりエロい管理人さやです。
この日はフェラで抜いてもらっておしまい!っていうと「え、ずるい~・・・」とやっぱり欲求不満な様子なさやです。
これは素質と脈アリ! とハメ師。
案の定、後日管理人室にお呼ばれ、新しい玩具と中出しまできめてしまいます。
「中で出しちゃった・・・ひどい、責任とって」なんて言うさやでした。


このサイトの紹介

サイト名が長すぎ!しかも、作品名も長い(笑)。或る意味、エログ泣かせのアダルトサイトです。

全てが完全オリジナル作品ですが、ここの特徴はなんと言っても「こんな素人にこんなことをしたらどんな反応があるのか」という実験的な企画ものが多く そのストーリー性を楽しめるような作品で構成されています。

どんな内容かというと、ネットカフェでの痴態を繰り広げる素人美少女や倦怠期の夫婦がスワッピングで大胆かつ過激に、美容室のカットモデルのはずが、いつのまにかAVに出演・・・と、 様々なシチュエーションでの素人女性の反応や言動、その人間観察を含めたエロさを感じられるような作りが非常に面白いアダルトサイトです。


>>>>このサイトのレビューをみる


美少女系素人の他のアダルトサイトを見てみる

美少女系アダルトサイトへ行く
ロリ系美少女のアダルトサイトを見てみる
美少女のハードプレイや凌辱のアダルトサイトを見てみる

ところで・・・
あなたは「有料アダルト動画サイト」と「無料アダルト動画サイト」の違いを知っていますか。
「無料」という言葉の裏に潜む危険性について少し知ってみませんか?

  >>>>『無料動画は危険!』をみる


知っていますか?
あなたは『怪しいサイトの見分け方』を知っていますか。
クレジットカードの「この落とし穴」を利用する悪徳業者について少し知ってみませんか?
  >>>>『怪しいサイトの見分け方』をみる


サイトPR




ムラムラってくる素人・・・ | 【2010-02-27(Sat) 15:27:49】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © セクシー動画別館_素人の部屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*