2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Tokyo-Hot(東京熱)_三浦香奈子_輪姦MC中出し種付生中継

アダルト攻略法をチェック>>>

動画詳細
Tokyo-Hot(東京熱)_三浦香奈子_輪姦MC中出し種付生中継 配信元:TOKYO-HOT=東京熱=
タイトル:輪姦MC中出し種付生中継
出演者:三浦香奈子)
ジャンル:AV女優系美少女
抜き度: ★★★★★
>>>


作品内容

テレビ通販の番組アシスタントの仕事だと聞かされ現場入りする三浦香奈子。
司会者と一緒に電動アンマ器や電気ドリル等の商品を紹介して順調に仕事をこなします。
しかし商品を実際に使用しているところを見せないと不親切との事で三浦香奈子の身体を使っての実演販売が行われます。
突然、司会者にアンマ器でいきなり巨乳と股間を刺激された三浦香奈子は仰天。
本番中のため作り笑いをしてやり過ごそうとしますが、司会者は三浦香奈子の服を脱がしFカップバストを愛撫しだします。
さすがに三浦香奈子は抵抗するも実は通販の商品は三浦香奈子の女体でしたぁ。という落ち。
アシスタントだけの仕事のつもりが自分自身を売られるハメになる三浦香奈子でした。

司会者から口内にチンポを刺し込まれた三浦香奈子は苦しみながらおしゃぶりします。
何度もチンポを吐き出す姿に、茶の間も大興奮!!

さらに、それを見て興奮した番組スタッフ。今度は三浦香奈子の全身をまさぐり集団強制フェラへ。
苦しむ姿の三浦香奈子が勃起中枢を刺激します。
そして鬼輪姦が始まります。
6本のチンコで膣内を掻き回され喘ぎまくる三浦香奈子。
散々に生中出しを強行され、最後は指マンされ開き切ったままのオマ○コからザーメン垂れ流し状態にされます。

しかし鬼陵辱はこれからが本番。
女体申し込みの電話は期待していたよりも少ないと調教部屋に連れてゆかれ、巨乳を貪り尽される三浦香奈子。
そして執拗に電気按摩でマ○コを責められ無理矢理昇天させれます。
そして、不規則な体位で無理矢理3本のチンポをしゃぶらされ再び鬼廻しへ。
痛め付けられて変色した膣肉に、何人もが無遠慮に鬼突き状態です。
三浦香奈子はピストンの度に揺れるFカップバストを揺らしながら悲鳴を上げるが、そのまま3連続で中出し。
トドメは5連続のシゴキ中出し。
挿し込まれると腰を捩って逃げようとするが鬼畜達の大量劣悪遺伝子は遠慮なく奥深くまで埋め尽くします。

ルックスとオッパイは勿論ですがヤラレ顔、逝き顔、困惑顔がタマラなくソソリます。
鳴きも良くてチ○ポ鬼ダチ間違いなし、超オススメ作品です。



このサイトの紹介

『Tokyo-Hot(東京熱)』はAV女優、新人AV女優から素人までを徹底的に、思いのままに陵辱していくことを売りにしているアダルトサイトです。
このサイトは、2003年にサービスを開始した、知る人ぞ知るオリジナルの無修正動画および無修正画像などを配信するアダルトサイトで、 内容は、輪姦・陵辱・緊縛・中出し・飲ザー・顔射・大乱交・放尿・アナル等々の過激なプレイが乱舞しています。

正直サイトデザインにセンスは、微妙ですが、中身は本当に素晴らしいです。
特に出演モデルは可愛い子ばかりで、よくぞこれだけ揃えたなと感心させられますので、美少女の凌辱ものが好きな人は是非入会して欲しいサイト。
ちょっと見ると分かると思いますが、「カリビアンコム」や「一本道」で人気AV女優が、 名前を変えて出演していたりします。
さらに、業務用マスターテープからの高画質配信をしていますので、画質はとても綺麗です。


>>>>このサイトのレビューをみる


美少女系素人の他のアダルトサイトを見てみる

美少女系アダルトサイトへ行く
ロリ系美少女のアダルトサイトを見てみる
美少女のハードプレイや凌辱のアダルトサイトを見てみる

ところで・・・
あなたは「有料アダルト動画サイト」と「無料アダルト動画サイト」の違いを知っていますか。
「無料」という言葉の裏に潜む危険性について少し知ってみませんか?

  >>>>『無料動画は危険!』をみる


知っていますか?
あなたは『怪しいサイトの見分け方』を知っていますか。
クレジットカードの「この落とし穴」を利用する悪徳業者について少し知ってみませんか?
  >>>>『無料動画は危険!』をみる


サイトPR

Tokyo-Hot(東京熱)特設ページ:鬼汁
マニア待望の大量ブッカケモノシリーズです。通常の撮りおろし徹底陵辱動画でも大量ブッカケを行っていますが『鬼汁』シリーズでは最低50発以上のザーメンを顔面中心にブッカケる事を主眼にしています。もちろんTokyo-Hot(東京熱)ですから輪姦中出しは当り前、常識外のザーメンを浴びもがき苦しむ最中に連続シゴキ中出し等、なま温いプレイは一切ありませんので、ザーマニア以外の方にも存分に楽しめます。数は多くありませんが、みづき伊織(東京熱名:高橋亜弥)や水沢舞(東京熱名:平井美奈子)、小林初花(東京熱名:遠藤ありさ)などの「カリビアンコム」「一本道」などでお馴染みのAV美少女が出演しています。

00_Tokyo-Hot(東京熱)_特設ページ_鬼汁

  

TOKYO-HOT=東京熱= | 【2010-03-02(Tue) 00:59:52】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © セクシー動画別館_素人の部屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*