2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ムラムラってくる素人のサイトを作りました_モデルになりたい人妻_今流行の別れさせ屋に密着取材!~不倫を装う現場まで同行しました~

アダルトサイト攻略法をチェック>>>
091030_ムラムラってくる素人のサイトを作りました_モデルになりたい人妻_今流行の別れさせ屋に密着取材!~不倫を装う現場まで同行しました~.jpg■配信元:ムラムラってくる素人のサイトを作りました
■題名:今流行の別れさせ屋に密着取材!~不倫を装う現場まで同行しました~
■女優:モデルになりたい人妻_
■動画再生時間:52分
■お勧め度 :★★★★☆
この動画をチェック >>>

=内容=
「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」は、7月1日にオープンをした、新しい試みの新サイト。
各々の作品のタイトルの長さで、どんな動画だろうと思わずののめり込んでしまうけど、紹介する側は、題名を打ち込むだけで大変です(涙)。
オリジナルの醍醐味をたっぷり堪能でき、サイトの名前の通りムラムラっとくること間違いなしの無修正素人サイトです。
このサイトの魅力は、いろいろと珍企画をやっています。
本作品は、
別れたいけど別れられない夫婦を上手く別れさせてしまうという「別れさせ屋」に密着取材です。
今回はモデルプロダクションを装い別れる原因を作ろういう別れさせ屋。
「下着モデルもどうですか?そんなにスタイルが良いのに残さないともったいないですよ」と上手くのせられ、
彼女は恥ずかしながらも下着姿で大胆なポーズをとって撮影されてしまいます!

「ちょっと体が硬いからほぐしましょうか」と、なんと「電マ」を取り出した別れさせ屋!
いったいどこをほぐそうとするのでしょうか!

どさくさに電マをオマンコに当てられ体をビクっとさせて感じてきてしまう彼女、さらにはクンニまでされて思わず声が漏れてしまいます!
もう止まらない彼女は丁寧なフェラでご奉仕!
上に乗った状態からゆっくりと腰を下ろしズブズブとチ○コ挿入!
そして彼女自ら腰を振り感じまくる濃厚なセックスがはじまって行きます・・・

=一言=
小奇麗な若奥さんって感じですが、旦那はなんで別れたいんでしょうかね?
はぁ~「浮気相手に乗り換えたい」ですかぁ~
エッチも好きそうだし(笑)
下着が素人奥さんっぽさ満点で、張りのある乳がエロさをそそります。
でも、ちょっと画質が悪いかな

■企画などのオリジナル性がかなり高い「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」
 ∟このサイトをチェック >>>
 ∟他のサイトとの価格比較 >>>
素人ハメ撮り動画集 >>>
無料動画サンプル見放題 >>>

ムラムラってくる素人・・・ | 【2009-10-28(Wed) 19:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © セクシー動画別館_素人の部屋 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*